あ、、、あの光は、、、

デススマイルズで引き続き実績解除中。「デススマイルズを究めし者」はフォレットからウィンディアにキャラ変えをして達成。使い魔弾の同時発射数がVer1.0よりも増えていて(MBL準拠らしい)大型敵やボスへの火力が凄いことになっていた。Ver1.1のオールLV3クリアで関門となる、峡谷ボスとEXティラノサタンがフォレットに比べてかなり安定する。と言っても峡谷ボスは3ボム+1ミス、EXサタンも2ミス+3ボムで最後は残0ボム0でギリギリだったという。
大まかな攻略方針は、セカンドエクステンドまではカウントが1000溜まったらパワーアップを繰り返して(EX突入までに到達したい)、以降は100溜まったらパワーアップの繰り返しで弾消し祭りをするのが楽。峡谷やEXデス城も敵配置さえ覚えていればVer1.0よりはるかに簡単かな。
残りは3億、大食漢、お風呂だけどMBL配信にはちょっと間に合わない。というかMBL買うのかな俺。