緋想天Ver1.03

8月が終わる1時間前に東方緋想天のアップデートが来たー!アップデータの付属テキストの、膨大な調整、変更点を見て吹いた。ひデブの時も思ったけど黄昏さん頑張りすぎ。メインキャラの衣玖さんはほぼ純粋なアッパー調整で嬉しい限り。J2C(J1C)やJ8Aの追加で空中戦に厚みが出て、火力も心なしかアップしている。(根性値まわりの修正の影響かも?)
と、異常なペースで書き込みが進むしたらばのキャラ別スレを眺めていたら、

899 名前が無い程度の天候 [sage] Date:2008/08/31(日) 23:29:26
ちょw花曇で空中から稲光り連発してみろw
笑えるぞ

900 名前が無い程度の天候 [sage] Date:2008/08/31(日) 23:29:27
というかマジで稲光おかしいぞw
空中版だと稲光でさらにキャンセルできるせいで何発も撃てる
これってバグなんじゃね?

こ、これはひどい。電撃を乱射する浮遊砲台に吹いた。