そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ(長い)




そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ

そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ

  • 出版社/メーカー: 自転車創業
  • 発売日: 2006/07/27
  • メディア: CD-ROM

以前の日記にも書いた、見えない分岐を見つけていくノベルゲームに着手。
・・・こ、これは難しい。脱力系の会話の掛け合いで話が進むのに難易度が激辛。
セットした記憶によって、カチッと小気味良い音を立てて分岐が発生するのは何とも気持ちいい。
しかしちゃんとエンディングを見られるかどうか不安になったゲームは本当に久しぶりだ。マゾい。