The Dishwasher: Dead Samurai

Xbox.com | Xbox LIVE アーケード – The Dishwasher: Dead Samurai

XNA Game Sutdioでの製作タイトル、「The Dishwasher」がリリースされていたのでプレイしてみた。プレリリース版をプレイした時は、ボタン連打の爽快ゲームかと思っていたけど、実際は油断するとあっという間に体力が減っていくので、ヒット&アウェイが主なプレイスタイルになってしまうという。
ザコがいちいち固めだったり、序盤から最後まで出現し続ける「Fire in the Hole!」なザコのウザい挙動とか、色々と惜しい出来。現在はとりあえずストーリーモードの通常難易度までクリアしたところ。ビジュアルやサウンドは気に入ったので、実績解除もかねてやり込んでみようかな。