リッジレーサー6

リッジレーサー 6 - Xbox360

リッジレーサー 6 - Xbox360

リッジレーサー6が500円で投売りされていたのでとりあえず買ってみた。リッジに触るのはR4以来なのでかれこれ10年ぶりくらいだろうか。・・・ああもう、何だよこの能天気でご機嫌なレースゲームは!気がついたら夜を徹してWorld Xplorerをやっていたぞ。
ニトロシステムの是非やドリフトの万能性については、散々語られていると思うのでこの場では置いといて、コーナーをドリフトで走り抜けるのが単純に気持ちいいので良しとする。デビルカー(って今は言わないのか)とのデュエルを全制覇したところでひとまず休憩。