空気を読む程度の能力

緋想天@したらば。持ちキャラを増やすために衣玖さんの特訓を開始してみる。格闘の出が破滅的に遅く、射撃も強度が弱め、歩きはゆっくり、ジャンプもふんわりなこのキャラを使いこなすにはなかなか骨が折れそうだ。6C系の牽制をしながら、いかに変態リーチを誇るJ2A、J6Aを引っ掛けてペースを持っていくかが勝負の鍵を握っている、というかそれしかないような気もする。
まだ慣れていないので、硬直が膨大な龍の眼はとりあえずデッキに積まずに、牽制用の龍神の怒り、射撃戦や起き攻めに使える龍神の稲光りを積んで修行中。ガン攻めされたり、弾幕戦に持ち込まれる殆ど出来ることがないので、我慢が必要なキャラだなぁ。