ミスタードリラー つづき

×ブロックを豆腐のように掘り進めるドリル、というか連射装置などというものは我が家にないので手連でドリラーをプレイ。×ボタンと○ボタンをピアノ撃ちすると割と早く掘ることが出来ることが判明。何となくコツを思い出してきて、1000mを6分切れる位までには復活した。って1ミスで87万が出て91万なんてあっという間の予感だ。昔の俺は何と不甲斐ないんだ。(今も不甲斐ないけど) PS版はエアのダブル取りのタイミングが甘い・・・気がする。
そういえば、ドリラーのサントラでsagittariusという曲を聞いて、綺麗な曲で良いけどどこで使われていたんだっけなーと思っていたら、家庭用専用モードのとことんドリラーで使われていたことが判明。他にも名曲ぞろいで、楽曲がいいとプレイにも張りが出ていいな。