むちむちポーク!稼動開始

地元に入荷したので早速プレイ。入れ替えで撤去されたのはケツイではなくガルーダIIだったので一安心。ステージ開始前のデモを見て「ついにケイブが本格的にぶっ壊れたか?」と思ったが、よく考えたら最初から大破しているので全く問題ないと判断。ラードアタックで錬金して金塊がジャラジャラとオート回収される感覚はガルーダチックで気持ちいいけど、やっぱりガレッガ鋳薔薇のような自力回収のほうが好きだ。とりあえず全機体で遊んでみて、ロックショット形式のむちむちブルー(肩ロース青 こと 肩口一久青)が一番使いやすかったのでとりあえずこれで。
今日の到達地点は4面ボス(馬)でスコアは4000万ほど。4面から道中の難易度が跳ね上がっていて辛い〜 けど面白ぇ〜。