ゲームセンターCX DVD-BOX 3




ゲームセンターCX DVD-BOX 3

ゲームセンターCX DVD-BOX 3

何だかんだで買ってしまった第3弾。
今回の収録タイトルは、Vol5が「忍者龍剣伝」「迷宮組曲」「ファイナルファイト」「ツインビー」、
Vol6が「大魔界村」「クイズ殿様の野望」「魂斗羅」「元祖西遊記 スーパーモンキー大冒険」。
特にVol5には思い入れあるタイトル満載だったなので非常に楽しく見ることが出来た。
迷宮組曲の「おつとめ」やったなーとか、忍者龍剣伝の「鳥」の鬱陶しさが強まってるとか、
ツインビーはパーティージョイのボードゲームをよくやったなーとか(あまり関係ない)。
スーパーモンキー大冒険は何もかもがシュールすぎて笑った。
たけしの挑戦状の時も思ったけど、迷作より名作をプレイしている有野を見るほうが楽しいな。
実は一番興味深かったのは田尻智へのインタビューだったりする。すげーよこの人。