Nintendo DS Creator’s Voice



かなり突っ込んでいてかつ「分かってる」内容で、
こりゃFF3への期待がいやが上にも高まる卑怯なインタビューだなぁ。
ナーシャジベリの名前とか久しぶりに見た。

浅野. 今回、ジョブのバランスを取り直して、プレイヤーの好みでジョブを使えるようになっています。吟遊詩人の「うたう」、戦士の「ふみこむ」、バイキングの「ちょうはつ」といった、オリジナルにはなかった新しいアビリティが入り、バランスが取り直されていて、すべてのジョブで最後まで遊べるようになっています。お好みの方法で遊んでもらえるとうれしいですね。
不遇ジョブ(主に赤魔導師)への期待が高まってきた!