汝は我、我は汝



プレイ時間10時間ほどでいまだに6月。2周目も考えるとこりゃのんびりと楽しめそうだ。
1学期の中間テストあたりまでは退屈で「こりゃ買って失敗したかなー」と思ったけど、
それ以降は出来ることが増えてきて楽しくなってきた。
今作の主人公、伊東電次くん(真女神転生3では庚造一くんを主人公にしたので弐瓶勉繋がりで)は、
八方美人に振舞わないといけないようで色々と苦労しているようだ。
部活なんて2週間に1回くらいしか顔を出せないくらい忙しいんだが、学生としていいんだろうかこれ。
脇役や店員がいちいち濃いというメガテン、というかサマナーやペルソナの伝統は今回も健在で
思わず笑ってしまう。

えーと、とりあえず生徒会会計*1(正義コミュ)はガチってことで。これなんてギャルゲー?


*1:会計の子(伏見千尋)はメガネで本読みという「いかにも」なキャラ。本当にありがとうございました。